どうも佐々木です(^^)/

師走になって、いろいろなことが重なっております。
生活のこと、病気のこと、生きること。


実は先日もうほんとにヤバくなって急遽病院にいってきました。
薬が増えたりとかね、、、まあ何とかやっています。


闘病というとなんとなく聞こえはいいんですが、正直かなりヤバいですよね(笑)
気持ちの切り替えというのはすごく大事なんだなあと痛感しました。


問題は山積みですが、生きていくことを前提にしてとにかく戦っていこうと思います。



いろいろやってみて、ダメならやめて、、、
そんな繰り返ししかないのかもしれません。


明日がもしかしたらこれからの人生で重要な意味を持つかもしれない。
来年がもしかしたらこれからの人生で重要な意味を持つかもしれない。


最近はそういう風に思います。


僕は、今日と同じような明日は来ないと信じています。


いなくなっていく人、現われる人、なくなっていくもの、手に入るもの、、、



きっとそういうことの繰り返しなんです。


だから、自分の居場所を探そうと思います。
今の僕にはとても必要なもの、、、だと思っています。


一緒に何かをやる人達を大事にしていこうと思います。


音楽を続けるうえでも、そういう人たちの存在はとても大事だと思っています。


「うつ病だから、、、」とマイナスに考えず、今は前を見て、そうやって進んでいこうと思います。


このブログを読んでくださっている皆さんにも何かを与えられる、そして僕が何かを与えてもらっている。そんな状況を作れるようにしていきたいと思います。