どうも佐々木です(^^)/

新しい薬でなかなか落ち着いてきた感じです。
うつ病と付き合っていく覚悟は決めたので、まあどっちにしても色々試していかなきゃいけないなあと思っています。生活習慣としてはやはり睡眠。これに尽きます。


あくまで僕の場合ですが、睡眠時間が長いほどやはり調子がいいです。最低でも6~8時間は寝ておきたいところ。それでも調子が悪くなる事があるので、正直なところ生活習慣のほかに改善する部分があるのかもしれないですね。


とりあえず寝ることがまずは基本で、あとは食事ですかね、、、
これが調子悪いとなかなか食べられなくて大変なんですよね、、、


最近はとにかく食っておくみたいな感じになってます。
エネルギーは必要なので、どちらにせよ食べておかないといけないのですが、、、まあそれなりに食べつつ様子を見ながら、、、



あと個人的な見解ですが寝る前に食べると若干寝つきが悪い気がします。または長時間眠れないとか。
もしかしたら寝る前は寝る準備をしっかりとしておかないといけないのかなあと思いました。



あとは、、、


入院も考えてね


とか言われて内心ビクビクしています。
まあそういう傾向があるのは解っているんですが、、、勘弁してくれと、、、


とにかく今は何がどうあっても立ち向かっていくしかないので、しぶとくしぶとく、、、
頑張ります。僕と同じような人がこのブログを読んで、少しでも共感してもらえたらいいなあと思います。もうほんとつらかったら僕にTwitterのDMとかでいいので連絡ください。お話ししましょう。


今日は短いけどこの辺で。
では、、、、