どうも、佐々木です
もとい、ビストロ佐々木です!


一ヶ月ほど前からビストロ佐々木という企画をスタートさせました




こんな感じでやってます






現在第三回目までYouTubeに動画をアップしています

音楽×料理というのは以前からやりたいと思っていたのですが、思わぬ形でコンテンツ化する運びとなりました。というか、もうやったもん勝ちなんじゃないかと思いまして、、、

動画中の音楽(BGM)や効果音はすべて自分で作れるので、コンテンツ制作の上で音楽家としてのアドバンテージを感じています

動画内の料理はそのままもう一つの企画である不定期生放送のほうでゲストさんとおいしくいただいています




こんな感じでゆるーくやっています

今後はアーティスト活動のほかにもこういう形でいろいろやっていきたいなあと思っています
現段階では出演公募とかしてもしょうがないのでそういうのはやっていませんが、生放送100人以上アーカイブが1000回越えて来たら何か企画考えます(笑)

もう少しビストロ佐々木の再生回数が増えて来たら、、、目標として500回再生越え始めたらなにか動画内での企画考えようかなあと思います。その前にVALUの優待とあわせてちょっとした仕掛けをする予定ですので、まとまったら何らかの形で告知します


この企画はほんとに面白くしていきたいです
皆さん是非よろしくお願いします!